前橋の【本町一丁目カフェ】さんでBABYSHOWERをいたしました♪
古い建物を改造して作ったとても良い雰囲気の【本町一丁目カフェ】さんです。
本町一丁目カフェ画像

落ち着いた雰囲気のお店で、とても親しい人たちに囲まれて、
妊婦様もとても喜んでいただけたようです。

たくさんの笑顔に包まれて、カフェの雰囲気も働き落ち着いたあたたかい。木漏れ日に包まれるようなベビーシャワーになりました。

そして、恒例のミルク飲み大会ではみなさん大いに盛り上がりました!
ベビーシャワー画像

お手伝いさせていただきました私たちスタッフも、
幸せを分けていただいたそんな時間を過ごすことができて幸せです。前橋でのベビーシャワー風景